群馬県発♪焼きまんバーガーをつくろう!!

グンマ県民の心のおやつ「焼きまんじゅう」(^‐^)アレンジしたら、こんなんなりました~♪♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年がとっくに始まりました!(^ー^)(1月26日追記)

みなさん、こんにちは!
すっっかりぱったり更新できなくなってからはや半年(^^:)
パートが週6日+2013年にストックしていたネタが底をつき、あっと言う間に開店休業状態に
おちいってしまいました。

やきまんバーガーくんもヒマそうにしております(笑)

こんな状態でも、時々様子を見に立ち寄って下さる方々に、心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございます!

2014年の年末に、すごいことがありました。

やきまんバーガーの大先輩、おおらか青年会議所さん
(群馬県邑楽郡の大泉町・邑楽町・千代田町3町の有志による青年会議所)
に、「やきまんバーガー」の呼称についてのお伺いを立てた所、
理事長さん直々にメールを下さり、
「やきまんバーガーの輪が広がる事は当方の夢でもありますので、
予定が合えば交流会の機会も持ちましょう(要約)」

という、非常に非常に!ありがた~いお言葉を頂いたのです!!\(T▽T)/

その後、逆にテンパリ過ぎてカラ回りの様相を呈しておりますが…(汗)

↑…昨日、途中まででスミマセンでした!!
「記事を保存」をクリックしたら、ケータイの「下書き保存」状態になると思っていたら、
ちゃんとupされてたんですね!

本文追記させて頂きました~(^^;;)

[ 2015年01月24日 16:18 ] カテゴリ:杏仁日記(^o^;) | TB(0) | CM(0)

台風接近(^_^;)


2014.7.9(水)

みなさん、おひさしぶりです
(・∀・)ノ

台風8号の影響で、あちこちで雨や風の被害がすごいですね。

被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げますm(__)m

そして、少し勢力が落ちてきたとはいえ、まだまだ油断禁物です!

どうかお気をつけて、お過ごし下さいませ~

やきまんばーがーより(=・ω・)/
[ 2014年07月09日 23:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

焼きまんバーガーのうた(´∀`*)

テーマソングを作ってみました!
(・∀・)ノ

テンポはゆったり、ボサノバ調。
イメージした歌声は、小野リサorクレモンティーヌ、もしくは7才くらいの子供ちゃんで…

「焼きまんバーガーのうた」

やきまん♪

やきまんバーガ やきまん♪♪

やきまん♪

やきまんバーガ やきまん♪♪

あまい おみそ こうばしい♪

やきまん♪

やきまん バーガ やきまん♪♪


………誰も ついて来れないでしょう~!?

ヽ(@゚▽゚@;;)ノ どーするの コレ!!

2番・3番もあるんだけど、upする勇気が…orz

曲もついてますが、歌詞の上にコードつけるのの やり方が分からないです(笑)




(^-^;


以上!!
[ 2014年07月02日 22:16 ] カテゴリ:こんなんできました(^-^)v | TB(0) | CM(0)

Kさん、まいど!(・∀・)ノ

杏仁日記 2014.6.29(日)

お酒を出すお店をお持ちのKさん
(女性)にお願いして、5個ほどお店に置いてもらいました(^-^)v
前に焼きまんバーガーの話をした時に、「お客さんのお土産にイイかも知れない♪」と言って頂いていたので…♪

そしたらなんと!

「沼田まつりの時に、ウチで作って店の前で売ればいいよ!」

ですと!?w(°O°)w

ありがたいお言葉頂きました~!!
(泣)

でも、今年のまつり期間はパートと育成会で忙殺かもしれないので、実現するかどうかは………

きっついなぁ~(>_<;;;)
[ 2014年06月29日 23:12 ] カテゴリ:杏仁日記(^o^;) | TB(0) | CM(0)

杏仁日記 2014.6.25(水)


Tさん一家に、焼きまんバーガーはとっても好評だった模様
(@゚▽゚@)

1人2個食べてくれたって!

あんまり褒められると、調子に乗りたくなります~♪
(o^・^o)

さて、奥さんが昨日の上毛新聞の切り抜きをくれました…(写真↑)ありがとうございま~す
(^-^)

何々、群馬のB級グルメとして、ぜひ焼きまんじゅうをPRすべきだ…ですって!

新しい群馬のB級グルメ候補が、ここにいますよ~ひっそりと(笑)
焼きまんじゅうみたいに、群馬県中で焼きまんバーガーが作られる日を夢見て…

私、杏仁と焼きまんバーガーくんは、地味~に頑張ります!

\(^^)/

……できる範囲で!!(笑)


[ 2014年06月26日 09:21 ] カテゴリ:杏仁日記(^o^;) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


